アクセスカウンタ

ロッシの老後

プロフィール

ブログ名
ロッシの老後
ブログ紹介
中古車CBR600F4iでのツーリング記録など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏休み その1
夏休み その1 今年の夏休みは1日ずつ細切れに取ります。最初の1日は7/18に取って長野県木曽郡開田村の温泉に1泊旅行しました。梅雨時で心配しましたが御嶽山も見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 08:40
春ツーリング
春ツーリング 一日目はぜんぶ雨、二日目はぜんぶ晴れという極端な天気でしたが久しぶりのツーリング楽しみました。宿は信州上田かわせみの宿。 写真提供はG嬢さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:38
5月
5月 早いもので、もう五月になりました。 連休前半は天気が良さそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 09:20
風と緑の音楽祭
風と緑の音楽祭 4月30日に金沢の音楽堂で石川県のアマオケ合同演奏会があります。150人でベートーベンの運命を演奏。 月曜日の午後6時半、メンバーが次々と集まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 08:32
納骨
納骨 先月、義父が亡くなって4月1日に大津で納骨をしてきました。 我が家の5人も参加し、何年ぶりかで1台の車に同乗しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 14:03
初乗り
初乗り 今年はかなりの暖冬で、3月上旬なのにバイク始動しました。 スマホで去年撮った画像を見ながらバッテリー搭載。エンジンがセル一発でかかった時はさすがに嬉しい( ´∀`) 近所を一回り走りました。音楽やるよりバイクは楽しいかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 14:20
ロビーコンサート
ロビーコンサート 1月26日に当、南砺中央病院のロビーコンサートをやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 16:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロッシの老後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる